広田みのるが出演・監督する配信中のアニメ 3作品

広田みのるが出演・監督する配信中の最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編や、世界征服~謀略のズヴィズダー~、フューチャーカード バディファイトなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編

公開日:

2023年07月31日

制作会社:

再生時間:

24分
3.5

あらすじ

かつて世界⽀配をもくろんだ古の⼤魔法使いダーク・シュナイダー。彼が封印されてから 15 年後、世界は破壊神アンスラサクスの復活を⽬論む闇の反逆軍団の脅威に晒され、メタ=リカーナ王国にもその…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作が少年ジャンプで連載始まったのが かれこれ40年以上前だということに驚き。 しかもまだ完結してないし(笑) 作者が…

>>続きを読む

間延びの目立った1期に比べて、2期は非常にムダがない。単にキビキビしてるんじゃなく、ちゃんと「余韻」や「間」もあって、…

>>続きを読む

世界征服~謀略のズヴィズダー~

公開日:

2014年01月

制作会社:

3.3

あらすじ

過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。世界征服とは――― いまだかつて誰も成し遂げたことのない栄光。一人の幼女、星宮ケイトに為されるまでは、それがどれだけ恐ろし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パッと見の印象から想定される期待値を斜め上の方向性で裏切っていく奇妙な作品。黒星紅白による秀逸なキャラデザ、絶妙に噛み…

>>続きを読む

混乱した東京を舞台に、秘密結社ズヴィズダーの活躍(?)を描く。 ストーリーはあまり濃くはないが、喫煙者撲滅とウドだけ…

>>続きを読む

フューチャーカード バディファイト

公開日:

2014年01月

制作会社:

3.8

あらすじ

舞台は2030年頃、日本の首都・超東驚(ちょうとうきょう)。人間は「バディファイト」を通じ、「親近界」と呼ばれる異世界の住人たちと交流を始めていた。バディファイトとは、選ばれた人間「バディ…

>>続きを読む