BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編の情報・感想・評価・動画配信

BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月31日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『BASTARD!!―暗黒の破壊神― 第2期 地獄の鎮魂歌編』に投稿された感想・評価

KT矢野

KT矢野の感想・評価

3.0
そんなに好きじゃない範囲だったから流し見、、
この先に期待!
Hikaru

Hikaruの感想・評価

2.3

展開は原作に忠実でファン心理的に不満はないのですが、作画が…
もともと作画レベルがやばい作者さんなので超えてくるのは難しいでしょうが。落としてこられると映像で観る必要性を感じなくなってしまう。最近の…

>>続きを読む

原作が少年ジャンプで連載始まったのが
かれこれ40年以上前だということに驚き。
しかもまだ完結してないし(笑)
作者が話を広げ過ぎて畳むに畳めなくな
ってしまいぶん投げた作品。

それがこのように高…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.5

前シーズンと同じく中の下ぐらいの作画。展開が少しだけ早くなってるのが救い。
ラストはこんな感じだったっけ?原作はもう記憶に無いが、侍と魔戦将軍それぞれ活躍出来ててそれなりに見せ場になっていた。
問題…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

4.1

間延びの目立った1期に比べて、2期は非常にムダがない。単にキビキビしてるんじゃなく、ちゃんと「余韻」や「間」もあって、1期も15話編成だったら良かったのでは?と思ってしまうw

2期はダーク・シュナ…

>>続きを読む
momopu

momopuの感想・評価

3.5
1期よりエロさは減ったが、バトルが多く熱い展開が多くなった。
シーラの服装はなんなんだ、けしからん🤤
さる

さるの感想・評価

3.4

個人的に侍と魔戦将軍の辺りはどーでもよく、カル=ス、アンスラサクス戦を観たかっただけなので最初の方が辛く、観るのにだいぶ時間がかかったシーズン2。。
シーラの封印解けるシーンは原作よりあっさりしてた…

>>続きを読む
和哉

和哉の感想・評価

4.5

はるか昔に一度OVA化された事はありましたが、ここまで先の話まで描かれる事は決してありませんでした。
それが今になって制作された事自体が誇張抜きで奇跡と言ってもいいでしょう。

以前から言われていた…

>>続きを読む
ゼロ

ゼロの感想・評価

2.2

あのダークファンタジーの金字塔・「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」の第二クール。第一クールでは「闇の反逆軍団編」を描き、第二クールでは「地獄の鎮魂歌編」を余すことなく描いています。全15話。

>>続きを読む
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.5

可もなく不可もなくなアニメ化、と言いたいところだが原作の細かいセリフや90年代バリバリの今見たら恥ずか死してしまいそうなギャグもしっかり再現しているので偉い。
ただ、これはアニメへの文句ではないが魔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事