野元学二が出演・監督するドラマ 4作品

野元学二が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~や、危険なアネキ、疑惑(2009年版)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天使の耳~交通警察の夜

公開日:

2023年03月20日

製作国:

再生時間:

89分

ジャンル:

3.5

あらすじ

交通課捜査係の陣内の初仕事は深夜の交差点での衝突事故。双方青信号を主張するなか、目の不自由な同乗者は、ラジオから流れていた歌の歌詞で青信号だったと証明するが…。

おすすめの感想・評価

感想👇 書くとこないので毎週ここに書いていきます 点数は最終回まで見てからつけます ③4/16 美人姉妹のいうことは…

>>続きを読む

前編は序章。 全ては後編に。 やっぱりヤスケンが素晴らしい✨ 優しい顔も狂気に満ちた顔も上手すぎ🐴 交通警察👮‍♀️…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

松本清張の「疑惑」今まで岩下志麻、桃井かおりの映画版。常盤貴子、尾野真千子のドラマ版をみました。本作は田村正和、沢口靖…

>>続きを読む

田村正和さんの追悼特別番組 8億円保険金殺人。 容疑者は北陸一の美人女将。 死刑か無罪か。 国選弁護人が挑む有罪率9…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

向井理が主演の傍聴を描くドラマ 毎回、違う題材の裁判でその人にはその人なりの理由があって罪を重ねてしまったんだなぁと…

>>続きを読む

1:キャラクター:★★★☆☆ 本作は個性的なキャラクターたちを描いており、彼らの成長や変化が物語を豊かにします。主人公…

>>続きを読む

危険なアネキ

公開日:

2005年10月17日

製作国:

再生時間:

46分
3.3

あらすじ

小さい頃から美人と言われ続けた天真爛漫な姉、寛子(伊東美咲)と、頭脳明晰だが、田舎育ちにコンプレックスを持つ弟、勇太郎(森山未來)の物語。

おすすめの感想・評価

伊藤美咲って面白いよね。 音楽河野伸。 See Ya by Atomic Kitten 好きな曲!笑 Pop St…

>>続きを読む

くだらなかったけど勢いで押し切った。父親が亡くなっていることを何ヶ月も知らされなかった息子とか、後から足したに違いない…

>>続きを読む