傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』に投稿された感想・評価

うちゆ

うちゆの感想・評価

5.0
リーガル物なだけに構わないけど、監督の思想を俳優に言わせてる感強いシーンはあった。
向井さんぼさっと頼りないんだけど可愛みがすごい

1:キャラクター:★★★☆☆
本作は個性的なキャラクターたちを描いており、彼らの成長や変化が物語を豊かにします。主人公や周囲の人々が、裁判を通じて自身の価値観や生き方に向き合い、成長していく様子が描…

>>続きを読む
jolt

joltの感想・評価

3.0
他人の不幸を楽しむ人間で溢れてるから
犯罪系創作物の人気が高いわけで
どんな建前を置いたって心底では笑ってる
裁判傍聴についてラフな気持ちで学べるのは良かったけど、昔のドラマということもあり、昭和のおっさん臭しかしかない登場人物の言動や演出がまあまあ多くてなえぽよになった。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.6
サクっと観られる。教訓にするには丁度いいドラマ。
向井理って昔はわりとぼさっとした役多かったよな〜。
裁判の傍聴、少しだけ興味ある。
ガジ

ガジの感想・評価

3.5

向井理が主演の傍聴を描くドラマ

毎回、違う題材の裁判でその人にはその人なりの理由があって罪を重ねてしまったんだなぁと思いました
お気に入りは8話で老夫婦が自殺しようとして、夫だけ生き残ってしまった…

>>続きを読む
miisan

miisanの感想・評価

3.5

裁判の傍聴に興味があって見てみた。
そんなに深くなく、もちろんグロくもなく、考えさせる感もないけどそれくらいでいいのかな。
裁判員裁判に興味をもってもらうとか
弁護士や裁判官、検事のお仕事ってこんな…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

そういえば霞ヶ関に一回傍聴しに行ったな〜って思い出した!
ちょうど本作でも何度か出てくるわいせつ事件だったんだけど、胸糞悪すぎて気分悪くなったもん。それを冷静に傍聴してる彼らすごいな..怒りとか疑問…

>>続きを読む

ちょっと最近「裁判の傍聴」ネタに興味があったので、30分ドラマ「傍聴マニア09」を先日借りて観ました。

これが向井理か!カッコいい!超さわやか!抱かれたい!今までずっと「むかいり」って読んでました…

>>続きを読む
chiba

chibaの感想・評価

3.4
たまたま見つけて
面白そうだったので視聴
1話30分くらいで見やすく
内容もよかった
吉田羊さんかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事