天使の耳~交通警察の夜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天使の耳~交通警察の夜』に投稿された感想・評価

やす

やすの感想・評価

4.1

交通警察をメインにしたドラマってめずらしいな、と軽く見始めましたが、これ東野圭吾原作だったこともあり、感動と驚きがあり、特に2話はぞわぞわしました。

タイトルが天使の耳とついてるので、前半メインだ…

>>続きを読む

東野圭吾原作とのことで観てみました。

タイトルの話最初だけなのがちょっと残念。
最後に絡んでくるのかと思った。

信号の時間と歌を掛け合わせるトリックは、こういった視点もあるのか!や、事故の状態か…

>>続きを読む

交通課捜査係の活躍を描いた、東野圭吾原作のドラマ。

信号無視、窓からのポイ捨て、煽り運転、路上駐車といった比較的身近に起こりうる交通違反がミステリーに昇華され、その上で考えさせられる作品になってい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

東野圭吾作品?って疑うほど稚拙だった。
ドラマ10枠なので期待していたけど、なんかクオリティが低かったね。
主演のじょゆーさんの演技が苦手です(>ω<;)


うわー ベタすぎる展開…見て損したわー…

>>続きを読む
0i7

0i7の感想・評価

3.6
原作未読
消化不良感がもったいないなと思いましたが、事故の真相は面白く、法律も考えさせられました
安田さんファンとしては映像作品で感情を露わにする芝居が観られて満足でした
Tsurim

Tsurimの感想・評価

3.7

役者陣の好演でいいドラマだったと思います。警察の事務所がオシャレ過ぎたけど絵面は良かった。最後のオチは東野圭吾っぽいなと。

交通課で日々頑張る皆さんには頭が下がります。
ネズミ捕りポイントはつまり…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

-
なんか安田顕の演技がしつこかった(濃かった、若干クサかった)
最後意外とダークな結末で驚
2024.4.2(火)〜4.23(火)21:59〜(45分)
第1話〜第4話 ドラマ10 NHK

東野圭吾の原作だけあって、モヤモヤモヤ感が残る、人間の単純でない思いが重厚に絡み合ったドラマだった。交通事故を通して色々な人間模様が描かれて面白かった。でも自分は事故だけは起こさないようにルール守っ…

>>続きを読む

原作未読です。短期集中のドラマで、お約束のギャグのような変なルーティンがなくてよかったです。交通警察官という地味な素材をしっかりミステリーに仕立てて、交通ルール遵守の重要性まで伝えている原作が素晴ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事