疑惑(2009年版)のドラマ情報・感想・評価

『疑惑(2009年版)』に投稿された感想・評価

 田村正和さん追悼として放送されたものを視聴。岸本加世子さんの心のこもったナレーションにじんとした。
「ニューヨーク恋物語」を思いだした。(笑)
 沢口靖子さんの悪女役。着物を着るととても上品で球磨…

>>続きを読む

松本清張の「疑惑」今まで岩下志麻、桃井かおりの映画版。常盤貴子、尾野真千子のドラマ版をみました。本作は田村正和、沢口靖子のドラマ版です。すっかり科捜研の女の沢口靖子ですが、悪女を演じる沢口靖子は今と…

>>続きを読む
Machy

Machyの感想・評価

4.5

皆さん熱演で見応えありました。本当の設定は古いし、現実の警察、弁護との差異はあっても、気にならないぐらいでした。

昔から田村正和さんのドラマを拝見していて、後で阪東妻三郎さん、それぞれに見ていた田…

>>続きを読む

沢口靖子に蓮っ葉な演技はまるで似合わない、綺麗なだけのミスキャスト。田村正和の弁護士は珍しいはずだが、最後30分の法廷での活躍は「こんな国選弁護人いないだろ」と感じさせるスーパーマンのようなスゴサ。…

>>続きを読む

【録画視聴】
追悼番組にて見たけど面白かった。

最後まで謎があるし、伏線もそれなりにあるし、法廷で暴いていく爽快感もあるし、それなりに楽しめる要素が多く盛り込まれてる。

沢口靖子が疑惑だらけの感…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.3

田村さんと津川さん…
もうこの世にいないのが寂しいな😢

若干声がかすれ気味で聞き取り辛いところもあるけど法廷のシーンは圧巻だった。おじいちゃんになっても「田村正和」なんだなと思った。

沢口靖子さ…

>>続きを読む

古畑任三郎で育ったわいには殺風景な事務所と田村正和が似合わなすぎて違和感しかない!!!品の良さが出過ぎちゃってる(笑)

沢口靖子がこんなに外国人のように美人だったなんて驚き。あと細すぎ。こんな綺…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

良かった。

スパナと靴の謎が解けてスッキリ✨
聞いてしまえばよくあることなんだけど、ペダルが映るまではわからなかった。
それにペダルが映ってもスパナはなんで❓と思ったし、いつ❓とも思って、ビール、…

>>続きを読む
tonnt

tonntの感想・評価

3.5

田村正和みたいな役者さんはもう出ないだろうなぁと寂しい気持ちになりかけながら。
TVドラマではコミカルな役が多くて勘違いしちゃうけど 本来渋くてカッコよかった。弁護士役 あっててよかった。

もっと…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.8

田村正和さんの追悼特別番組

8億円保険金殺人。
容疑者は北陸一の美人女将。
死刑か無罪か。
国選弁護人が挑む有罪率99%の壁。

重要参考人の美人女将・白川球磨子役に沢口靖子。
国選弁護人・佐原弁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事