コシ・ンゲマが出演・監督するドラマ 4作品

コシ・ンゲマが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラッド&ウォーター シーズン1や、ブラッド&ウォーター シーズン2、ブラッド&ウォーター シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブラッド&ウォーター シーズン4

公開日:

2024年03月01日

製作国:

再生時間:

45分
4.1

あらすじ

南アフリカ初の人気ミステリーがシーズン4へ!新学期を迎えたプレンとフィクスは自分たちが今も狙われていることを知って対立していく。

ブラッド&ウォーター シーズン3

公開日:

2022年11月25日

製作国:

再生時間:

50分
4.0

あらすじ

人気サスペンスがシーズン3へ!新学期が始まる中で、プレンとフィクスは行方不明の人物の捜索を続けるが、それは新たな危険を引き寄せようとしていた。

おすすめの感想・評価

大まかには解決かな?KBママ逃げたよね?ってことはまだ続きそうだ。 今シーズンはちょっと人が死にます😅怪しかったあい…

>>続きを読む

つっこみどころもあるけどちゃんと面白い! やっとプレンとフィクスが平穏に暮らせそうでよかった。 ウェイドがヘタレな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白すぎる。姉探しだけでなく、恋愛や親子関係など色々詰め込まれたドラマ。 ティーンならではの、早とちりや説明不足で、…

>>続きを読む

ようやく核心に迫ってきた。 冷静に考えれば凄い事を暴いてるのに、ちゃんとティーンドラマとして面白い。姉妹の脇を固める…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近Netflixが面白い。南アフリカのドラマ?VODがなかったら出会えてなかったよなーと思うと、今の時代に感謝。 …

>>続きを読む

南アフリカが舞台なのが新鮮。 主人公の姉は生まれた日に誘拐され行方不明。その姉の本人不在の誕生日会を飛び出す主人公。…

>>続きを読む