クリスティアーノ・カッカモが出演・監督する映画 4作品

クリスティアーノ・カッカモが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。リッチョーネの日差しの下でや、天空の結婚式、La donna per me(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私がこわい100のこと

製作国:

上映時間:

88分

ジャンル:

3.2

あらすじ

イタリア製作のラブロマンス。全般不安症を抱えるソーレは亡き親友のため、恐怖を乗り越えようと奮闘する。新たな人生と真実の愛を見つけることができるのか?

おすすめの感想・評価

監督のショートショート「代理教師」、私めっちゃ好きだった(なおフィルマの評価)ので本作めちゃ楽しみにしてた。 バーン…

>>続きを読む

全般不安症のソーレ。 自分も昔軽く不安症だったので観てみました。 でもそんなに不安症について描かれてはなかったなー。 …

>>続きを読む

リッチョーネの日差しの下で

製作国:

上映時間:

102分

ジャンル:

3.4

あらすじ

イタリアのビーチリゾート、リッチョーネ。休暇中に知り合ったティーンたちが、まぶしい夏の太陽の下、愛に悩み、恋に迷いながら友情を育んでいく。

おすすめの感想・評価

やっぱりイタリア映画だいすきー❤️❤️❤️ って思わせてくれる最高な作品🥺 青春✖️夏✖️イケメン✖️美女✖️リッチ…

>>続きを読む

イタリアのビーチで出逢った、ほぼ美男美女達ヾ(*´∀`*)ノ こんな出会いがあるなら最高すぎじゃないですか⤴︎︎⤴︎︎…

>>続きを読む

天空の結婚式

上映日:

2021年01月22日

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

3.3

あらすじ

ベルリンに暮らすアントニオは、恋人で役者仲間のパオロに"人生を一緒に歩んでいくならこの人"と確信し、遂にプロポーズ。2人は結婚を決意するが、問題は互いの親の理解を得る事。パオロはゲイである…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このジャケットとっても可愛い~♡ピンクだしイラストのデザインも可愛すぎてる♡♡ 同性カップルのアントニオとパオロが結…

>>続きを読む

イタリア映画好きにおすすめしたい作品❤️ リッチョーネできゅんきゅんしたスマイルイケメンくんがまた出てて眼福🫣❤️ …

>>続きを読む