ホリー・フィリップスが出演・監督するドラマ 2作品

ホリー・フィリップスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゲット・イーブン ~タダで済むと思った?~や、戦え!チアスクワッド:ゲット・イーブン・シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

戦え!チアスクワッド:ゲット・イーブン・シリーズ

公開日:

2022年07月29日

製作国:

再生時間:

29分
3.5

あらすじ

名門私立校に潜む、悪質ないじめや不正。チアリーディング部の3人は、かつて正義のために戦っていたチームを復活させ、校内にはびこる悪に立ち向かう。スリルあふれるティーン向けサスペンス。

おすすめの感想・評価

Best of episode:#7 「30分やし、見るか。」っていうノリで見始めた作品だけど、まさかの前作があ…

>>続きを読む

正直前作の"ゲット・イーブン"のがだいぶ好みでした( ・᷄ὢ・᷅ )💦 その期待を込めて鑑賞したので、ちょっと残念…

>>続きを読む

ゲット・イーブン ~タダで済むと思った?~

公開日:

2020年07月31日

製作国:

3.7

あらすじ

名門私立校の内部で横行する不正を暴くため、チームを組んだ4人の女子生徒。たくみに練った作戦を実行し、校内にはびこる悪に正義の鉄ついを下す。

おすすめの感想・評価

普段は接点がなく、性格や容姿、価値観もバラバラ。ある日ともに居残りをしたことがきっかけで手を組み、悪いやつらへの報復を…

>>続きを読む

学校一の美女と、いじめられっ子と、一匹狼のヤンキーと、2軍くらいの部活と勉強だけ女子が、一見話したこともなさそうなのに…

>>続きを読む