戦え!チアスクワッド:ゲット・イーブン・シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『戦え!チアスクワッド:ゲット・イーブン・シリーズ』に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

3.3

前作を観ずに先にこちらを観てしまったのでちょっと失敗。話自体は前作を観ていなくとも分かる作りにはなっていると思います。ただ前作は観ておいた方が無難。
高校生ということでそこまでスケールの大きい話では…

>>続きを読む
はなえ

はなえの感想・評価

3.4
一気見したけど前作のゲットイーブンの方がハラハラした!!
少し物足りない感。
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

正直前作の"ゲット・イーブン"のがだいぶ好みでした( ・᷄ὢ・᷅ )💦
その期待を込めて鑑賞したので、ちょっと残念な気もします。。。

学校が行った過去の行為と、現状のイジメを黙認していたモヤモ…

>>続きを読む

Best of episode:#7



「30分やし、見るか。」っていうノリで見始めた作品だけど、まさかの前作があることを知らずに見てしまうという。笑

このレビューを書く時に前作があることを知…

>>続きを読む
chisato

chisatoの感想・評価

-
前作の方が断然良い
けどイギリス英語可愛いからなんでも良いです
ma

maの感想・評価

3.9

ゲット・イーブンの続編!
舞台は同じくバナーマン私立高校。
初代DGMはすでに卒業しているようで、存在だけが語り継がれ伝説的な存在となっていた。

またしてもいじめが蔓延るバナーマンで、今回騒動が起…

>>続きを読む
Papi

Papiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

個人的にこっちの方が好きかも。お??ってなるとこもあるけど!

3人で変人とか言い合ってるけど、めっちゃ信頼し合ってて微笑ましかった🫶🏻 信頼しているがために起こる喧嘩もあるあるよね〜

最後は、前…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事