戸田麻衣が出演・監督するアニメ 3作品

戸田麻衣が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。少女終末旅行や、慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~、装神少女まといなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

公開日:

2019年10月02日

制作会社:

3.7

あらすじ

超ハードモードな世界の救済を担当することになった女神リスタ。チート級ステータスを持つ勇者・聖哉の召喚に成功したが、彼はありえないほど慎重で......?「鎧を三つ貰おう。着る用。スぺア。そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界転生ものはホントうんざりするくらいあって最強みたいな設定も腐るほどあるんですよ なんでどんな有名なやつでもほとん…

>>続きを読む

某N○Kの特番で、豊崎愛生がアフレコしている動画をネットで見てちょっと興味を持った作品。 ストーリーは可もなく不可も…

>>続きを読む

少女終末旅行

公開日:

2017年10月06日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

繁栄と栄華を極めた人間たちの文明が崩壊してから長い年月が過ぎた。生き物のほとんどが死に絶え、全てが終わってしまった世界。残されたのは廃墟となった巨大都市と朽ち果てた機械だけ。いつ世界は終わ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遠い未来で廃墟の街を探検する2人の少女の日常 雪の日のひんやりした空気の朝に熱々のスープを飲みながら観たいアニメ …

>>続きを読む

少女二人、ポストアポカリプス的な終末世界の旅路。所謂ロードムービーめいた内容で、同時期の作品とは一線を画す独特の趣に満…

>>続きを読む

装神少女まとい

公開日:

2016年10月01日

制作会社:

3.5

あらすじ

西暦2016年――。釜谷市にある「天万神社」で、巫女のアルバイトをしていた中学2年生、皇(すめらぎ)まとい。幼少の頃に母と生き別れになった彼女は、父方の祖父母の家に長年預けられており、三ヶ…

>>続きを読む

シリーズ構成