朝樹りさが出演・監督するアニメ 4作品

朝樹りさが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Rewrite 1st Seasonや、かぎなど シーズン1、かぎなど シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

勝ちヒロイン二役の花澤さん笑 Angel Beats!勢が参戦の第二期、学園で普通に銃振り回す連中入ってくるとまた面…

>>続きを読む

#1話 企画を聞いた時は、大コケするに違いない、いや下手したらkeyのブランド衰退にトドメを刺しかねない…そう思って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Key作品のキャラが大集合した夢のギャグアニメ 大大大好き! 『Clannad』『Kanon』『Air』 『Ange…

>>続きを読む

あの名シーンをこんなにいじっていいの?!まぁ、keyだからいいのか。いや、でもいいの?!って思いながら見た(笑) AB…

>>続きを読む

Rewrite 2nd Season

公開日:

2017年01月14日

制作会社:

再生時間:

25分
3.5

あらすじ

平凡な日々を送っていた天王寺瑚太朗は、オカ研の仲間とともに風祭で起こる不可解な出来事を調査していた。 そんな中“鍵”である篝との出会いによって、人類の存亡をかけた運命と対峙することになる。…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

Rewrite 1st Season

公開日:

2016年07月02日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

緑化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む天王寺瑚太朗は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとし…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「命」をテーマに真実を探していく物語 key作品ってことと、 やなぎなぎの『恋文』が大好きやから視聴 正直な感想と…

>>続きを読む

面白くなるまでに時間がかかる。 10話までは意味がわからないなりに我慢してたけど、そこからの展開が余計に訳わかなくなる…

>>続きを読む