大竹紀子が出演・監督するアニメ 5作品

大竹紀子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。キングダム 第1シリーズや、キングダム 第2シリーズ、シュガシュガルーンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キングダム 第2シリーズ

公開日:

2013年06月08日

制作会社:

4.1

あらすじ

春秋・戦国時代の中国。下僕の身から、先の戦の功績により三百人の特殊部隊の将となった信は、着実に武功を重ねていく。そんな中、秦はついに魏の攻略へと向かう。

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

9話→政と紫夏のシーンは泣く😭 18話→やっと桓騎きたーーー!✨ 32話→「どいつもこいつも、自分勝手に先に逝…

>>続きを読む

信に同世代のお友達も出来て笑 ようやく貧乏ぽい姿を脱して 成長出来そうね! ちょっとおバカぽさがやばかったけど 輪虎(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作漫画未読。 はじめは下手くそなCGと容赦ない結構なグロさをなかなか受け付けられなかった。。が、圧倒的にストーリー…

>>続きを読む

とにかくストーリーとキャラクターの魅力が凄い作品。戦争も内政も多くの実力者が鎬を削り合う大戦国時代。 シーズン2、3…

>>続きを読む

シュガシュガルーン

公開日:

2005年07月02日

制作会社:

4.2

あらすじ

魔法の国で暮らすショコラとバニラは、親友でありながらも女王の座を巡るライバル同士。ふたりはどちらが女王になるかを決めるため、人間界で自分への好意の証である「ハート」を集め数を競うことに。勝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ところどころ矛盾ありきだけど それもご愛嬌。。。 本当にショコラが大好きで、 ピエールとの関係性も大好きすぎた... …

>>続きを読む

当時漫画読んでたけど最後の方びっくりするくらい覚えてなかった。昔は断然ショコラ派だったのにびっくりするくらいバニラが可…

>>続きを読む

最遊記RELOAD GUNLOCK

公開日:

2004年04月01日

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

原作者・峰倉かずやの原案をもとに誕生した異国情緒漂う敵が登場。新展開のシリーズ第三弾!

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "ねぇ、先生教えて。神様っているの?" 🎞️story&information🎞️ …

>>続きを読む

DVD全巻購入し再鑑賞。 当時放映されていた時、毎週楽しみにしていた思い出のアニメ。 カミサマ編結構好き。リロードは…

>>続きを読む