田村由美が出演・監督する配信中のアニメ 3作品

田村由美が出演・監督する配信中の最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。7SEEDS シーズン1や、7SEEDS シーズン2、LEGEND OF BASARAなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

漫画は去年読んで凄く面白かったです📖 なのにアニメは面白さが かなり減らされて😢 チームを同時に見せるから 漫画読んで…

>>続きを読む

◼️4話で耐えられなくなりました。こんなに酷いアニメはなかなかないのでは?女性が描いたから男のぼくには耐えられないのか…

>>続きを読む

7SEEDS シーズン2

公開日:

2020年03月26日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

変わり果てた世界で生き抜く者たちが直面する数々の脅威と生存者同士の対立。だが、過去から紡がれた思いも、この世界で結ばれるきずなも、決して無力ではない。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

 毎週楽しく見てました! 実を言うと一期をみていなくて、一期の放送が別アニメとかぶっていて泣く泣く諦めていたのですが、…

>>続きを読む

原作が素晴らしい! ハマりすぎて夫と一気見。 ストーリー ★★★★★ まだまだ原作からすると端折られてる場面はありま…

>>続きを読む

LEGEND OF BASARA

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

預言者ナギに「運命の子供」と予言された双子の兄妹、タタラと更紗。しかし、2人が15歳の時、赤の王率いる軍勢が村を急襲し、タタラが討たれてしまう。生き残った更紗はタタラの死を隠すため、男装し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は今年図書館で借りて読みました📚 「ミステリと言う勿れ」が大人気の 田村先生の代表作ですね😊 高度な文明が滅びた日…

>>続きを読む

ストーリーが面白くて、さすがの田村由美先生👏🏻 でも中途半端なところでアニメは終わっちゃってるから、最後まで観たかっ…

>>続きを読む