髙木朋弥が出演・監督するアニメ 3作品

髙木朋弥が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。宇崎ちゃんは遊びたい!や、リアデイルの大地にて、宇崎ちゃんは遊びたい!ωなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω

公開日:

2022年10月02日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

ウザい!カワイイ!でもやっぱりウザい!“ウザカワ”後輩との青春ドタバタラブコメが帰ってくる!

おすすめの感想・評価

OP好きなんだけど諸事情でリリースもテロップもなし。悲しい ED Happy Life (Tvsize) by …

>>続きを読む

“見守られたり、もてあそばれたり、背中を押されたり。” ニコニコ静画上のウェブコミック配信サイト『ドラドラドラゴンエ…

>>続きを読む

リアデイルの大地にて

公開日:

2022年01月05日

制作会社:

2.9

あらすじ

不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務桂菜。 彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だけだった。 そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

事故によって寝たきりになった主人公が異世界ファンタジー世界が舞台のVR-MMO-RPG『リアデイル』をカンスト超えのス…

>>続きを読む

ドワーフのカータツを撫でるのが一番癒しだな。 200年後のゲームの世界に転生、知識はあるけど古い知識だからあまり使得な…

>>続きを読む

宇崎ちゃんは遊びたい!

公開日:

2020年07月10日

制作会社:

3.5

あらすじ

静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。 一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変!いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ラブコメ日常系の中ではかなりお気に入りの作品 なんかずっと観れる2人 2人の会話のやりとりが安定して面白い やっぱり…

>>続きを読む

10話が完全に鳥取県PRで面白かった笑 ってか鳥取ってアニメを推してるんだな。面白そう。行ってみたい。 阿波連さんは…

>>続きを読む