伊藤祐毅が出演・監督するアニメ 3作品

伊藤祐毅が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。GRANBLUE FANTASY The Animationや、魔法少女リリカルなのはViVid、takt op. Destinyなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

takt op. Destiny

公開日:

2021年10月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

「苦悩を突き抜けて、歓喜に至れ――L.V.ベートーヴェン」 音楽は人の心を照らす光―― 突如として、その『光』が世界から奪われる。 空から黒い隕石『黒夜隕鉄』が降った夜、世界は様変わりした…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

音楽が失われた世界を舞台にタクトと運命の闘いを描いたMAPPA×マッドハウスのオリジナルアニメ 作画綺麗やし、世界観…

>>続きを読む

【音楽を取り戻せ!ついにクラシック音楽を擬人化】 世界観がオシャレで設定も練られている感じはする。 作中ではクラシ…

>>続きを読む

GRANBLUE FANTASY The Animation

公開日:

2017年04月

制作会社:

3.2

あらすじ

空に多くの島が漂う、空の世界。神秘を奉る島・ザンクティンゼルで暮らす少年・グランと相棒のビィは、ある日、空から落ちてきた少女・ルリアと出会う。グランとルリアは、帝国から逃れるため、そしてグ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ソシャゲ原作。 リュック・ベッソン監督とは関係ありません。 アニメはA-1の製作だけあって、(定番の流れだけど)物語…

>>続きを読む

昔ゲーム少しだけやってて、ストーリーとか忘れてたけどこんな感じだったな〜って思いながら観た。敵がもれなく全員クズだから…

>>続きを読む

魔法少女リリカルなのはViVid

公開日:

2015年04月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

育ちゆくのは新たな世代――これはかつての空のエース、高町なのはの一人娘にしてSt.ヒルデ魔法学院初等科4年生、高町ヴィヴィオの鮮烈な物語。

おすすめの感想・評価

魔法✖️格闘技のスポ根作。 なのはシリーズのスピンオフ、漫画読んでたのでアニメの進捗とゴッチャだけど、大会のとこまで…

>>続きを読む

"みんなと一緒に、大好きなストライクアーツで、強くなるんだ!どこまでだって!" ■キャッチコピー 「次世代型文系格闘…

>>続きを読む