ところともかずが出演・監督するアニメ 3作品

ところともかずが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。七つの大罪 聖戦の予兆や、灰羽連盟、HELLSING OVAなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

七つの大罪 聖戦の予兆

公開日:

2016年08月28日

制作会社:

3.8

あらすじ

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久々に観るのを再開した身としては、復習になるような短編でありがたかった。 主題歌が両方ともとてもいい。 七つの大罪…

>>続きを読む

記録用 次への繋ぎの日常回。 ひとつの戦いが終わった後の平和を描いてるの好きなので嬉しい。 ディアンヌが照れる時髪…

>>続きを読む

HELLSING OVA

4.3

あらすじ

20世紀末、イギリス。異教徒から国を守る王立国教騎士団…通称「HELLSING機関」には、吸血鬼を狩る吸血鬼がいた。圧倒的な力を持つ正真正銘の怪物、その名はアーカード。そんな怪物に挑む、ナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

多少の端折りはあるものの概ね原作通りのOVA。前にレンタルで観たけど配信でも観てみました。 無慈悲な最強のヴァンパイ…

>>続きを読む

この作品を観たら普通に「アーメン」って言えなくなる、「エェェェェェェェイメェェェェェェェェェェェェン」って言っちゃう。…

>>続きを読む

灰羽連盟

公開日:

2002年10月

制作会社:

4.1

あらすじ

少女ラッカが夢から目をさますと、そこには頭に光輪をかざし、羽を生やした少女達が迎えてくれる。 壁に囲まれ、灰羽連盟に守られているグリの街の暮らしは仲間とふれいあいながら、過ぎていく。 不思…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝はやく目が覚めて、化粧もせず車に乗って、海に行き、海を見て、帰ってきて、夕方までねむった。目が覚めて猫を順番にお風呂…

>>続きを読む

羽と頭の上に輪っかを付けた自分の名前も過去も覚えていない″灰羽″達の日常を中心に描きつつ、少しずつ明らかになっていく事…

>>続きを読む