庄司将之が出演・監督するアニメ 6作品

庄司将之が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ALL OUT!!や、銀の匙 Silver Spoon、銀の匙 Silver Spoon 第2期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

運動したくなるし良かったんだけも、、、 最初作画崩壊なのかと思うような先輩いるし、髪型もよく分からんし、、キャラデザ…

>>続きを読む

案外面白かったけど漫画も終わってる?みたいだし、なんか中途半端なところで終わっちゃって残念 ラグビーの説明あまり無いか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

食の有り難み、命の重み、仲間との絆、家族愛などなど学びが盛り沢山の作品。将来子供にこういう作品を触れさせていきたいと素…

>>続きを読む

後半は自分と重ね合わせて見た。 8話から、倒産、退学、受験、将来、親のことでのリアルな話が進み、共感して泣いてしまう。…

>>続きを読む

銀の匙 Silver Spoon

公開日:

2013年07月11日

制作会社:

4.0

あらすじ

荒川弘によって生み出された、酪農青春グラフィティー「銀の匙 Silver Spoon」。小学館刊行の「週刊少年サンデー」にて、2011年より連載が開始し、現在も好評連載中の本作。進学校での…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

食育にとてもいいアニメだと思う。 コメディが若干多く感じて飽きそうだったけど、要所要所に大事なことがある、獣医になりた…

>>続きを読む

2周目一気観✨✨✨ ほんとに最高✨まじで大好き✨ ザ・青春っ感じやし、めっちゃ元気出る✨ スクールカーストみたいなんも…

>>続きを読む