Cellchromeが出演・監督するアニメ 3作品

Cellchromeが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。お酒は夫婦になってからや、コンビニカレシ、名探偵コナン 2018年などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

名探偵コナン 2018年

公開日:

2018年01月06日

制作会社:

再生時間:

30分
4.1

あらすじ

高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃する。しかし、その…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

889〜890話、コナンたちのクラスに新しい副担任としてやってきた若狭先生!! 896〜897話、少年探偵団がお邪魔…

>>続きを読む

また怪しいやつたくさん出て来たなぁ。ラム誰なんやろ〜。 今回の神回は毛利夫婦激推しの私的には「妃英理誘拐事件」です。た…

>>続きを読む

お酒は夫婦になってから

公開日:

2017年10月03日

制作会社:

3.5

あらすじ

無口だけど優秀な美人主任・水沢千里には、夫の壮良しか知らない秘密がある。それはお酒が大好きで、酔うととっても可愛くなってしまうこと!今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは“しふく”な ほ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クリスタルな洋介の漫画が原作。仕事とプライベートはお酒で切り替え! PR会社“スピリッツコム”で主任を勤める“水沢千…

>>続きを読む

「ぷしゅー」が「しふく~」に変換。 マンガも好きだけど3分のアニメもあるとは知らなかったので早速視聴。全12回もあっ…

>>続きを読む

コンビニカレシ

公開日:

2017年07月06日

制作会社:

3.1

あらすじ

春。はじまりの季節。三島春来とその親友・本田塔羽は、青希空(あおきそら)高校に入学する。互いに気になる女の子がいるものの、どうにも恋が始まる気配がない。不器用に日々を過ごす中、同級生の佐々…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1話から登場人物多くて、途中から全く出てこないキャラとか序盤から結構出るけど特に何でもなかったキャラとかいて分かりづら…

>>続きを読む

Cellchromeぐぐったらメジャーのキッカケ作品として出てきたのがこのアニメ。恋愛モノは全くキュンともせず…ただ、…

>>続きを読む