増川洋一が出演・監督するアニメ 4作品

増川洋一が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝や、ごくせん、仙界伝 封神演義などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝

公開日:

2012年04月

制作会社:

3.9

おすすめの感想・評価

NARUTOに登場する第三班、ロック・リー、日向ネジ、テンテン、マイト・ガイを中心としたギャグコメディ。 原作とは著し…

>>続きを読む

いやこれは傑作なんですよ。 テンテンがメインのツッコミ役に回ることで田村ゆかりのポテンシャルが活かされるとは本編放映開…

>>続きを読む

仙界伝 封神演義

公開日:

1999年07月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

殷国第30代皇帝・紂王はかつて賢君といわれていたが、妖怪仙人・妲己に惑わされ、次第に政治に興味を失くして悪政を敷く暴君と化した。これを気に病んだ仙人界は、人間界で跳梁する悪しき仙人や道士た…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

週刊少年ジャンプで連載していた藤崎竜のコミック。中国の古典小説『封神演義』をモチーフとしたファンタジーバトル。古典作品…

>>続きを読む

藤崎竜の漫画が原作。中国の古典怪奇小説【封神演義】をベースにコミカルに描かれた作品。 仙人界と人間界がまだ交わってい…

>>続きを読む