遠藤晴が出演・監督するアニメ 3作品

遠藤晴が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。トム・ソーヤーの冒険や、タイムボカン、シートン動物記 くまの子ジャッキーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「ニャーゴ、ニャーーゴ!」 "んニャ〜オ" 「おまえを呼んだんじゃないよピーター」 ハックお約束の名場面でした✨…

>>続きを読む

勉強はしない。大人の言いつけを守らない。尽きせぬ好奇心。怖い時ほど心に火が付く。片時もじっとしていられないトムの日常は…

>>続きを読む

シートン動物記 くまの子ジャッキー

公開日:

1977年06月07日

制作会社:

再生時間:

25分
3.6

あらすじ

ネイティブアメリカンの少年ランは、自分が暮らすカリフォルニア・シェラネバダ山脈のふもとで、生まれたばかりの2匹の灰色熊に出会う。 ランはオスとメスの兄妹熊にそれぞれジャッキー、ジルと名づけ…

>>続きを読む

タイムボカン

公開日:

1975年10月04日

制作会社:

3.8

あらすじ

ついに完成したタイムマシン・タイムボカンの試運転で、どこかの時代へとタイムスリップした木江田博士。しかし、戻ってきたタイムボカンには博士の姿は無く、オウムのペラ助と、宇宙一高価と言われる宝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

再放送で見ていたアニメ。 ダイナモンドを見つけるために過去や未来などへタイムトラベルするストーリー。敵役のワルサー、グ…

>>続きを読む