イノウエが出演・監督するアニメ 3作品

イノウエが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。死神坊ちゃんと黒メイドや、死神坊ちゃんと黒メイド 第2期、死神坊ちゃんと黒メイド 第3期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期

公開日:

2024年04月07日

制作会社:

3.5

あらすじ

「触れたもの全てを死なせてしまう」 ……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。 それでも彼の周りには、 昔から共に暮らすメイドのアリスや執事のロブ、魔女の友人のザインとカフ、 …

>>続きを読む

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期

公開日:

2023年07月09日

制作会社:

再生時間:

30分
3.6

あらすじ

「触れたもの全てを死なせてしまう」 ……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。

おすすめの感想・評価

全話視聴。一期見たらこの二期はみるしかない。二期からみるのはやめたほうがいいが、一期を見れる配信サービスは、バンダイチ…

>>続きを読む

な、なんだこのクラス。 おーよく分からん展開になってきた!前作は坊ちゃんとアリスのイチャイチャを楽しむのがメインでし…

>>続きを読む

死神坊ちゃんと黒メイド

公開日:

2021年07月04日

制作会社:

3.6

あらすじ

触りたい 触れない― 世界で一番、切ない両想い。 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。 呪いによって周囲から拒絶されるようになった彼は、森…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録 最終話で坊ちゃんが「帰ります」って言った後にヴィオラとウォルターが見送る為に後に続いて出ていくシーンで目頭が熱…

>>続きを読む

呪いで触れたものを全て死なせてしまう坊ちゃんと逆セクハラを仕掛けるメイドのアリスとの距離感を楽しむラブコメ的作品。 呪…

>>続きを読む