死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 死神坊ちゃんと黒メイドの情報・感想・評価・動画配信

死神坊ちゃんと黒メイド(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年07月04日

制作会社:

3.6

あらすじ

『死神坊ちゃんと黒メイド』に投稿された感想・評価

のり

のりの感想・評価

3.6

触れたい、触れることができない…
近いようで遠い恋の行方は!!

呪いをかけられて別邸で暮らす坊ちゃんと、メイドで坊ちゃんをからかうのが好きなアリスの物語。

坊ちゃんは幼い頃、魔女に呪いをかけられ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと漫画読みたいと思ってて先にアニメ視聴してみた。
アリスは幼少期に坊ちゃんは呪いのせいで絶望して死のうとしてた時に、お互いがお互いに救われて生きたいと思うようになって。
お互い好き同士なのに呪い…

>>続きを読む
xhoge

xhogeの感想・評価

3.2

全話視聴。CG人形と侮ってはいけない。呪いの設定は重いが、主人公の周いには暖かい人間関係があって、嫌な感じはほとんどない。まぁ最初からヒロインとラブラブなわけだが。CGにきをとられずに見進めていくと…

>>続きを読む
manzana

manzanaの感想・評価

3.7
最初は日常のほのぼの系が続くのかと思ってたら、大筋も面白かった。
AVANI

AVANIの感想・評価

3.3
触れたいけど 触れれない もどかしいが それを 忘れさせてくれる メイド。。。 最高です。。。
この 設定で ここまで 引き込んでくれて ありがとう。。。
ごちそうさまでした。。。
関慎吾

関慎吾の感想・評価

3.8
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない

終始よかった!!!
ちょっと盲点だった
関係性もいい感じなんかだけどいちいち可愛い
終わり方もよくて2期ももう決まったからめちゃくちゃ楽しみ!
お母さんがただの嫌な女じゃなくてよかったし妹も弟もほん…

>>続きを読む
1話断念はもったいない!!
内容は日常だけど主人公の設定がとても良い!あと声優さんが豪華✨️
第3期に期待です〜♪

久しぶりにこんなピュアピュアなアニメ観ました。
ピュアピュアだけどちゃんとお互いを好きな理由もしっかりしていて
お互いが可愛らしくて観ていて凄く癒されます。
お互いを思う気持ちが時に切なくもどかしい…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.4
悪くはないけどイチャイチャぶりにちょっと間延びが見られたし、ボクにはこれがTVアニメに向いてるようには見えないなぁ。

カフとザインとウォルターのパートが一番好きですね。
>|

あなたにおすすめの記事