滝晃一が出演・監督するアニメ 5作品

滝晃一が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。らぶドル Lovely Idolや、まほらば〜Heartful days、流星戦隊ムスメットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

初めて触れた深夜アニメ。新井里美さんと言えば黒子ではなく梢ちゃんのイメージなんよな。白鳥隆士の声聞いてたから『ハヤテの…

>>続きを読む

中学生の時にリアタイで見ていた作品。 絵柄に惹かれて漫画を買い、さらに自分の深夜アニメ鑑賞初めての作品でした。 日常回…

>>続きを読む

まぶらほ

公開日:

2003年10月14日

制作会社:

再生時間:

24分
3.0

あらすじ

エリート魔術師養成学校の葵学園に通うことになった落ちこぼれ魔術師の式森和樹。しかし劣等生な彼の前に、宮間夕菜、風椿玖里子、神城凛、3人の美少女が現れる。彼女たちはなんと和樹の「遺伝子」を求…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

15話までで離脱。好きなシーンやキャラがありませんでした… ちなみに15話は虐待を正しいと思っている家の話なので視聴…

>>続きを読む

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル

1.7

あらすじ

ロケットエンジン等の化石燃料を使わずに「物理法則」と「科学理論」、そして「誇大妄想」を駆使して、天才少年科学者・九十九科学が「月」を目指す。そしてその実験台となる、ひまわり、ゆり、あやめ、…

>>続きを読む

シリーズ構成