鈴木弘子が出演・監督するアニメ 5作品

鈴木弘子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。銀盤カレイドスコープや、鉄人28号、アストロガンガーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「ジャイアントロボ」「マジンガーZ」に続き、今川泰宏監督のロボットアニメを鑑賞。原作は横山光輝、本作の4度目のアニメ化…

>>続きを読む

「ビルのまちにガオー!」 おそらく私がアニメ、そして「ロボットアニメ」を好きなった決定的な作品である! 小さい頃に見せ…

>>続きを読む

家なき子

公開日:

1977年10月02日

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

捨て子の少年・レミは、養父母に拾われ南フランスの農村で幸せに暮らしていた。そんなある日、出稼ぎ先で負傷し荒んでいた養父が、レミを旅芸人一座に売ってしまう。しかし一座の座長・ビタリスは厳格で…

>>続きを読む

アストロガンガー

公開日:

1972年10月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

宇宙侵略をたくらむブラスター星人が、地球にも魔の手をのばしてきた。 天才科学者の星博士は、カンサロス星人の妻が地球にもたらした生命金属で、巨大ロボのアストロガンガーを建造。地球の酸素を奪取…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マジンガーZより先に作られた巨大ロボットアニメ。なのだけど、主人公ロボのガンガーは生きている金属から生み出された生命体…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時の技術的では表現が難しかったのか、009の加速装置はあまり加速していない様です、003は今と同じく安定の可愛らしさ…

>>続きを読む

過去記録 本放送   キャストの記載が006までなのが残念、007と008はどした…😓 アニメより漫画の方が自分史的…

>>続きを読む