ジェフリー・アイルズが出演・監督するドラマ 2作品

ジェフリー・アイルズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!や、ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?

公開日:

2021年09月03日

製作国:

再生時間:

22分

ジャンル:

4.1

あらすじ

半年間に及ぶロックダウン中の奮闘を「ステージド」という番組にしてイギリス国内で大ヒットさせたデヴィッドとマイケル。そんな彼らに、番組のアメリカ版を制作するという話が舞い込む。ところがアメリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカ版はマイケル・シーンとデヴィッド・テナントではなくリメイク!? アメリカでは知名度の低い2人の代わりに、2人…

>>続きを読む

コロナ禍のロックダウン中に作られた、ほぼ全編Zoomによるリモート撮影のドラマのシーズン2。 前作のヒットを受け、ア…

>>続きを読む

ステージド 俺たちの舞台、ステイホーム!

公開日:

2021年08月06日

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

コロナ禍でロックダウン(都市封鎖)に見舞われたロンドン。予定されていた舞台劇が延期を余儀なくされるという憂き目にあった2人の主役俳優デヴィッドとマイケル。ところが、ステイホーム中の彼らに、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ステイホームの時ってみんな頭おかしかったよなって、笑って観られる作品。 あの期間はみんなちょっとおかしかった、精神に与…

>>続きを読む

「グッド・オーメンズ」の天使と悪魔コンビがそれぞれ本人役で登場というモキュメンタリーみたいなドラマです。 ⁡ 本人役、…

>>続きを読む