ハワード・クラインが出演・監督するドラマ 10作品

ハワード・クラインが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Ordinary Joe(原題)や、アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1、The Mindy Project Season1(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン3

公開日:

2023年10月20日

製作国:

3.7

あらすじ

ノラとネイサンが、何百万人もの命を脅かす謎の陰謀を阻止しようと奔走しながら、2人の関係をナビゲートする。二人はフリーヨンド(貧しい人々も使える無料のアップロード事業)をシャットダウンし、つ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このシーズンも見ました。1話30分程度なので気楽に見れるのが良い。 (ヒロインが太った。そういえばネトフリのティーンド…

>>続きを読む

レイクビューからダウンロードしたネイサンとノラがホライズン社の悪事の証拠を集め、裁判で対峙する。 というのが今シーズ…

>>続きを読む

アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン2

公開日:

2022年03月11日

製作国:

再生時間:

33分
3.8

あらすじ

意識を仮想現実にアップロードさせることにより贅沢な死後を送れるようになった未来。シーズン2では、顧客サービス係の“エンジェル”のノラはデジタルな社会とつながりを絶ち、テクノロジーを拒むグル…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン 1 では、設定を理解させるのに非常に多くの時間を制作側も割いたと思う。それを前提に話が進む。 SFだけど一…

>>続きを読む

『Upload Season 2』 全7話。各30分。 シーズン3を見る時の記録にしたいので、ほぼネタバレ↓ 。 。…

>>続きを読む

アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1

公開日:

2020年05月01日

製作国:

再生時間:

30分
4.1

あらすじ

2033年の世界では、死が目前に迫った人々は6つのテクノロジー企業が経営する仮想現実のホテルに”アップロード”されることが可能となった。金銭的に余裕のないノラはブルックリンで暮らしながら、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

来たる死に向かって生前記憶のアップロードを複数のIT企業の中から自分の理想のデジタル天国を選べる社会。分かり易く言えば…

>>続きを読む

記録用 「UPLOAD」ep4まで観賞です。 死ぬ前に仮想現実にアップロードするSFドラマです。😅 アマゾンオリジ…

>>続きを読む