アップロード~デジタルなあの世へようこそ~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アップロード~デジタルなあの世へようこそ~」に投稿された感想・評価

ttst

ttstの感想・評価

4.3
0
たまにくだらないけど面白い。
海外の未来物ってだけで
いろんな工夫が見ていて飽きない。
rwww

rwwwの感想・評価

4.2
0
アメリカのドラマは死後の世界を描くのがブームなのか?今作は昔亡くなった人がモノクロだったり、死後の世界で楽しむのにも課金が必要だったり…具体的な設定が面白い。そして何と言っても、アンディ・アローの嫌味のないキュートさがたまらん!恋を応援したくなるし、後半のサスペンス的展開にもキャラクターが見事にハマっていた。
てんてこ

てんてこの感想・評価

4.2
0
死ぬ前に意識を理想的な世界にアップロードできるようになった2033年を舞台にしたSF。主人公が1話目で死にます。

、、、という友人の紹介文をきっかけに見始めたら、、、あまりに面白すぎて、1話30分を10話全部一気に見てしまった。

自動運転の車とか、通話デバイスとか、いかにもこんな近未来ありそうだなーと思わせられるし、ラブ(エロ)とユーモア(ブラック)とミステリー(ハラハラ)の要素が絶妙にブレンドされてて、緩急あって飽きずに最後まで観れる。

続きが気になるけど、とりあえずまだシーズン1です。

(ドラマ初レビュー✨)
しめじ

しめじの感想・評価

4.0
0
ほのぼの系かと思ったらしっかりSFでおもしろかった。

いろいろ考えさせられる。

今は平等な死後の世界までお金に縛られるようになるのいやね。
Haru

Haruの感想・評価

4.0
0
死ぬことが怖くなくなるのかな?でも死んでもお金に縛られる感じもするけど、
サクサク見れるし続きが気になる!
こぶた

こぶたの感想・評価

3.2
0
これはご飯食べながら見るのにちょうどいい長さだった!
よく噛んで食べられる
みもり

みもりの感想・評価

4.0
0
VR 未来の世界
続き気になる

今の生活なら
自分なら2Gで生きれる
メタ

メタの感想・評価

3.6
0

SFコメディ系。

身体が死んだあと、自我、意識を電子空間にアップロードすることが可能になった未来。

ゆるく明るい雰囲気で終始進むが、SF的な要素はけっこう質が高い。

さくっと見れて、未来のテクノロジーを通して色々と考えられる。

どのキャラも明るく、特徴的なのもいいね。
LOVIN

LOVINの感想・評価

-
0
サクッと見られるし、設定がおもしろかった! 続きが気になる〜
心

心の感想・評価

4.5
0
1話30分程度なのでさくさく見れてよい。
アップロードの世界便利ですごいなぁ。とにかく続きが気になるのでシーズン2を待ちます。
>|