アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン12020年製作のドラマ)

Upload Season 1

公開日:2020年05月01日

製作国・地域:

再生時間:30分

4.1

あらすじ

『アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1』に投稿された感想・評価

4.1
6,228件のレビュー
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

これまた新しくて面白い世界観だこと。
よく思いつくよね。
近未来的な設定って映画とかでもたくさんあるけど今回のは結構凝ってる気がする。
それよりやっぱり死後の世界の話かな。
ちなみに電話てかタブレッ…

>>続きを読む
バリューブックスの飯田さんがおすすめしていたので視聴。
面白いけど、下品過ぎて脱落しそう。
Yumi
4.6
0

近未来的な世界観がすごく好きだし、登場人物もキャラが立っててみんな憎めません。
ノラの顔立ちが美しすぎ!
ネイサンは…トム・クルーズかな?笑
ルークがいなかったらこのドラマは成り立ちません!ほんと大…

>>続きを読む
3.4
0

握力が弱い。

アイデアや着眼点は面白くSFの中における生活感も面白い。
ただ縦軸がやや地味で興味が持続しづらいのと横軸の個々のエピソードもキャッチーさに欠ける。
個々のエピソードでは、違法のエリア…

>>続きを読む
設定も総じて面白い。見やすい。良き。
ツッコミどころ沢山あるけど。
きん
-
0

実写のファンタジー設定はちょっと苦手なんだけど、これはAIが発達した近未来に少し有り得そうな要素があるのと、ストーリーの続きが気になるためハマった。
そして主人公のノラとネイサンが魅力的。
ノラは芯…

>>続きを読む
小春
4.0
0
話数が進むにつれどんどん面白くなる、最高
最初は慣れる必要があるかな

面白すぎて一日で一気見。
死後の仮想現実にも貧富差があって、お金持ちの人はオプションで色々買えるけど貧困層の人は月に「2ギガ」以内でしか行動出来ないとか設定から面白い。
ヒロインとその友達役の黒人の…

>>続きを読む

好きなやつだ!
死後に記憶をサーバーにアップロード。
不謹慎だけど暗くなくてコミカル。
(肉体がないなんて、私の理想の世界笑)

SFな設定だけでも面白いのに、
ミステリー要素も面白くて、
気になっ…

>>続きを読む
麦
3.0
0
イングリッドが面白すぎてツボ笑

1日の終わりにも軽く観れる楽しいエンタメドラマです。

あなたにおすすめの記事

似ている作品