タン・ミンが出演・監督するドラマ 3作品

タン・ミンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花小厨〜しあわせの料理帖〜や、将軍の花嫁、あなたがいれば〜人魚と私の100日〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あなたがいれば〜人魚と私の100日〜

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

アン・シンアルは大手映像会社・江南影視の令嬢。子供の頃に超能力を持つ人魚・ユー・ションに誤って傷つけられてしまい、顔を含めて肌に魚の鱗ができてしまう。 大人になった彼女はある日、婚約者であ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 中国アイドルドラマによくあるヴィジュアル8割内容2割くらいの古装劇。幸せな人、哲学を求める人にはおそらく何の価値も見…

>>続きを読む

お手軽なラブコメで、ハラハラドキドキが全くない作品です。 脚本が雑で、主人公たちが魅力的に描けていない。 沈錦がちっと…

>>続きを読む

花小厨〜しあわせの料理帖〜

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

料理が大好きな花小麦はある日、山の中で美味しそうなキノコを採取しようとした ところ崖から転落。そこへ偶然通りかかった孟郁槐に間一髪のところで助けられる。 しかし、花小麦が採れたての山菜や魚…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

お料理ドラマ 料理が天才的にうまいヒロインのシンデレラストーリー。 屋台から始めて、食堂、酒楼へと店の規模をどんどん…

>>続きを読む

前半はちょっと単調でしたが、中盤からどんどん面白くなります。ヒロインが天才料理人なので、中華料理の数々が本当に美味しそ…

>>続きを読む