優希知冴が出演・監督するアニメ 6作品

優希知冴が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ベイビーステップ 第1シリーズや、ベイビーステップ 第2シリーズ、ムシブギョーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヒーマンとマスターズ・オブ・ユニバース シーズン2

公開日:

2022年03月03日

再生時間:

26分
5.0

あらすじ

さらなる力を手に入れようとする邪悪なスケルター。悪の野望を止めてエターノスを取り戻そうと戦うヒーマンと仲間たちを、新たな出会いと運命の扉が待ち受ける。

ヒーマンとマスターズ・オブ・ユニバース シーズン1

公開日:

2021年09月16日

再生時間:

26分
3.2

あらすじ

宇宙で最初に創造された惑星エターニアに、邪悪な暴君スケルターが現れます。暗黒の軍隊を従え、彼は何としてもエターニアの国々を制圧し、最終的に、古くから宇宙で最大の力を宿すとされる謎の要塞、グ…

>>続きを読む

うちのウッチョパス

公開日:

2018年01月09日

制作会社:

-

あらすじ

かんたろうとアンちゃんの家に、突然“世界一珍しい超なぞの生きもの”ウッチョパスがやってきた!見た目はとってもかわいいけれど、何かを食べるとこわ~いモンスターに大変身。ウッチョパスが起こすヘ…

>>続きを読む

ベイビーステップ 第2シリーズ

公開日:

2015年04月05日

制作会社:

3.9

あらすじ

頭脳明晰な主人公がデータに基づいた戦略でプロを目指す、リアルなスポーツアニメ。

ベイビーステップ 第1シリーズ

公開日:

2014年04月06日

制作会社:

3.8

あらすじ

勉強にしか興味のなかった高校生・栄一郎(15歳)は、運動不足解消のため参加したテニススクールで、テニスの奥深さに目覚める。全くの素人だった栄一郎は、身体面での不利を、持ち前の観察・分析力と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

真面目で几帳面な高校1年生のエイちゃんこと丸尾栄一郎が運動不足解消をきっかけに硬式テニスを始め、持ち前の几帳面さからコ…

>>続きを読む

結果を出すべき時に結果出せなかったり、やる気を上げたい、感情コントロールが苦手な人に見て欲しい作品。何か得られるものが…

>>続きを読む

ムシブギョー

公開日:

2013年04月08日

制作会社:

再生時間:

23分
3.3

あらすじ

目安箱への投書から新設された新中町奉行所、通称・蟲奉行所。月島仁兵衛は仕事の内容も知らぬまま、蟲奉行所に勤めることに。だが仁兵衛が江戸で目撃したのは、巨大な蟲だった!選ばれた猛者たちが江戸…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

中1のときに観てたのを思い出した。懐かしすぎる。。 意外と面白かった印象がある(笑)