南早紀が出演・監督するアニメ 3作品

南早紀が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。八月のシンデレラナインや、ライフル・イズ・ビューティフル、アイドルマスター ミリオンライブ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイドルマスター ミリオンライブ!

公開日:

2023年10月08日

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

この先に待つ100万の輝き――劇場と私たちの夢、始まる!

おすすめの感想・評価

音響さんがんばえ〜 流石に1クールで39人は多いですね!振り返ってアニマスが2クールで13人、デレマスが2クールで1…

>>続きを読む

39人の新人アイドル登場。多い!覚えられん! 俺のアイドルマスターは『XENOGLOSSIA』『sideM』のアニメ見…

>>続きを読む

ライフル・イズ・ビューティフル

公開日:

2019年10月13日

制作会社:

3.2

あらすじ

距離10m、直径1mm、弾数60発、競技時間45分硬いジャケットを身にまとい、見た目よりもずっと気力を振り絞る過酷な勝負の世界──ビームライフル競技。……のはずが、誰もわかってくれないのが…

>>続きを読む

シリーズ構成

八月のシンデレラナイン

公開日:

2019年04月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.0

あらすじ

市立里ヶ浜高校に通う有原翼は、野球部のないこの学校に「女子硬式野球部」を立ち上げる。 そこに集うのは、野球にはじめて触れる少女や、一度はプレーをあきらめた少女、高い壁に挑み続ける少女……。…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

同好会としてスタートした女子野球部が仲間を少しずつ増やして試合に挑むスポーツアニメ———同名スマホゲームが原作の201…

>>続きを読む

キャラの可愛さとOP曲はクオリティ高い。 サビ部分の映像に対して、ネットで書かれていた「パワポみたい」という感想が忘れ…

>>続きを読む