キム・ガンフンが出演・監督するドラマ 3作品

キム・ガンフンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。椿の花咲く頃や、スタートアップ: 夢の扉、もうすぐ死にますなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

もうすぐ死にます

公開日:

2023年12月15日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

地獄行き間際のイジェが12回の死と生を経験することになる転生ドラマ 12月15日(金)から前編、2024年1月5日(金)から後編を独占配信

おすすめの感想・評価

ずっと観たかったドラマ。 ソ・イングク主演と聞いたけど12回転生する話で毎話主人公が変わる設定。 もしやソ・イングクの…

>>続きを読む

自殺をして 狭間の世界で ある罰を受けることになる男の話。 すぐに死ぬ運命にある人物の体に憑依し さらに12回の死を…

>>続きを読む

スタートアップ: 夢の扉

公開日:

2020年10月17日

製作国:

再生時間:

80分

ジャンル:

4.1

あらすじ

競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。

おすすめの感想・評価

韓ドラ好きの同僚のおすすめで鑑賞! スタートアップていうタイトルから、きっとビジネス界で他者を押しのけてのし上がってい…

>>続きを読む

人間関係が見てて楽しい。 特にダルミとドサン、ジピョンの 関係が見てて可愛い。 目標に向かってる姿も すごい刺激を受…

>>続きを読む

椿の花咲く頃

公開日:

2019年11月15日

製作国:

再生時間:

64分
4.2

あらすじ

女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せをつかむことはできるのか。

おすすめの感想・評価

凄く良かったなー。恋愛、ヒューマン、ミステリーと盛りだくさんだったがバランスが素晴らしい。田舎町の日常を切り取った話し…

>>続きを読む

カン・ハヌル×コン・ヒョジン共演。 カン・ハヌル演じるヨンシクが直球しか投げないストレートな気持ちを迷いなく素直に…

>>続きを読む