ナッタポン・モンコルサワットが出演・監督するドラマ 6作品

ナッタポン・モンコルサワットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。I’m Tee, Me Too/アイム・ティー、ミー・トゥーや、Wolf、Secret Sevenなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

I’m Tee, Me Too/アイム・ティー、ミー・トゥー

製作国:

3.8

あらすじ

6人のワケあり「ティー」が同居⽣活するハートフル・コメディ!愛する母を亡くした大学生のワーティーは、相続した家のローン返済が滞っていることを知る。母との思い出が詰まった家を守るため、ワーテ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイのGMMTV製作の代表的なドラマをいくつか見たことある人ならテンション爆上がり必至なオールスターキャスティングが売…

>>続きを読む

GMMが誇る3大カップル出演のコメディ。全カップルの作品を見ているし、なんだかんだみんなのことが好きなので、どのシーン…

>>続きを読む

Wolf

公開日:

2023年06月23日

製作国:

再生時間:

46分
3.0

あらすじ

ある日突然、謎のハンターゲームに誘われたドン、モー、プラン、ポール、リョウ。5人の行動は常に監視され、「ターゲットに声をかけ、ミッションを成功させろ」との指令のもと、さまざまなターゲットと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Off、First、Newが主演。 賞金獲得する為にミッションをクリアしていく。 ミッションをクリアする為に苦戦しなが…

>>続きを読む

Secret Seven

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

-

あらすじ

大学2年生のパッドロムは、友人たちと'90年代音楽の鑑賞サークルを新設する。だが、部室はほかのサークルと共有で、そこにはアラン先輩率いるイケメンたちがいた。そんなある日、パッドロムのロッカ…

>>続きを読む