久保あおいが出演・監督するアニメ 3作品

久保あおいが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。でーじミーツガールや、柚木さんちの四兄弟。、となりの妖怪さんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

となりの妖怪さん

公開日:

2024年04月06日

制作会社:

3.1

あらすじ

山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町―。 妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人 間たち。 猫として 20 歳まで生きて、猫又に新生した…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

●1話リアタイ 2024.4.6土 スコア3.4 【感想】 今期の癒し枠か? のほほんとまったりおもしろそうだけどなん…

>>続きを読む

喋ったーー‼︎笑 妖怪と共存する田舎が舞台 長閑でのんびりゆるく見れるアニメ カラス天狗?飛んで帰るのって走るのくら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

柚木家の日常物語 自分が好きな部類の作品 こういう感動ものはギャグ8割感動2割、9割1割くらいがちょうど良くて日常を上…

>>続きを読む

両親を亡くした四兄弟、隼、尊、湊、岳の日常系アニメ。 最初は三男の湊が嫌いすぎて切ろうかと思ってたのに、まずは岳と隣…

>>続きを読む

でーじミーツガール

公開日:

2021年10月01日

制作会社:

再生時間:

3分
3.0

あらすじ

夏、沖縄。ひと夏の”でーじ”な出会いー。 これは毎週90秒の、ちょっと不思議なものがたり。 沖縄の高校一年生・比嘉舞星(ひがまいせ)は、家業のホテルでフロント係のアルバイトをしながら、だら…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

1話約2分ほどのアニメ。 マイハちゃんがとても可愛い、構ってほしい、構ってもらうためにはイケメンでないといけないのかな…

>>続きを読む

何か不思議な作品でした。 スーパーアニメイズム枠で放送されたショートアニメ。見たのは年末オンエアの一挙放送回でしたけ…

>>続きを読む