ペ・ユンギョンが出演・監督するドラマ 6作品

ペ・ユンギョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋慕や、ユニコーン~パンギョ物語~、君の心はミュートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウエディング・インポッシブル

公開日:

2024年02月26日

製作国:

再生時間:

65分

ジャンル:

3.4

あらすじ

自分の夢を叶えるため、偽装結婚を準備中の下っ端女優ナ・アジョン。そんな彼女と野望の塊で義理の弟となる予定のイ・ジハンが出会い、繰り広げられる結婚反対ロマンスを描くロマンチックコメディ。

おすすめの感想・評価

売れない女優のアジョン(チョンジョンソ)が友達ドハン(キムドワン)との偽装結婚計画を進めるも、ドハンの弟ジハン(ムンサ…

>>続きを読む

チョンジョンソちゃん見たくて視聴!! が、誰にも共感できないし(ユン代表が一番まともかな、、)、なんかストーリーもと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

KNTVで偶然出会って見ています!1話が45分くらいで12話なので気軽に見られる!今、火曜日に3話連続で放送しているの…

>>続きを読む

個性派揃いのスタートアップ企業を舞台にしたコメディ。 ナム・ジュヒョク&ペ・スジの『スタートアップ』にはない、声出して…

>>続きを読む

恋慕

公開日:

2021年10月11日

製作国:

再生時間:

65分

ジャンル:

4.1

あらすじ

人気女優パク・ウンビンとキム・ロウン(SF9)共演のロマンス時代劇。男装して王となる運命を背負った女性イ・フィの秘めた恋心と波乱の人生を描く。

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃよかったーー😭😭😭 パクウンビンちゃん♡さすが!! 素敵だし、凛々しくも美しくてしかも強い! ロウンくんも…

>>続きを読む

途中までリアタイしてたけど、フェードアウトしてしまい、そしたら名前が分からなくなってしまい、暗い場面が多いので見始める…

>>続きを読む

君の心はミュート

製作国:

1.0

あらすじ

音楽に才能を持っているチョン・ジェウォンは人の心の声が聴こえる「ノイズ症候群」にかかり、音楽活動に自信を失っている。そんな中偶然ハンナに出会い、一目ぼれする。そして、ハンナの心の声を聴いた…

>>続きを読む