リウ・ターが出演・監督するドラマ 4作品

リウ・ターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。あなたのお気に入りになりますや、うっかり拾った恋なのに、キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

スー・ジンジンは、血を見ると気絶してしまうが武術が達者な明るい女の子。ある日、幼い頃から片想いをしている師兄で作家のハン・ランのサイン会を訪れたジンジンは、そこでオレ様御曹司グー・ロンと最…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いろいろ中途半端だったり、ちょっと子供っぽかったり、最近のラブコメにしては工夫が足りなかったかなと 女主の作ったキャ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

展開早いし、主演だけでなく、サブの2組の配分もなかなか多いドラマ。個人的には、サバサバ女医と年下留学生カップルが好きだ…

>>続きを読む

ビー・ウェンジェン目当て ツォンリーに全く魅力を感じられなかった。 歯並びが悪くないのに矯正したり、 超怖がり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イケメンを道で拾うとか最高やん!ってずっと気になってた作品。 チャオ・ルースー『もっとも~』のときからさらに可愛くなっ…

>>続きを読む

記憶喪失を装うオレ様IT会社CEOと、漫画家を目指す配達員女子の同居ロマンス。 序盤で早々にこの設定は崩れる。 いった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

年下御曹司×年上秘書のザ定番ラブコメ。(昔風韓国ドラマあるあるにちょいダサめなpopなost🤭)王道ツンデレからわんこ…

>>続きを読む

BS版全30話完走。 原題:你成功引起我的注意了 My Dear Lady 高学歴でミスキャンパスだった尋尋は、大…

>>続きを読む