朝井瞳子が出演・監督するドラマ 2作品

朝井瞳子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ペットドクター花咲万太郎の事件カルテや、ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2~お隣さんは殺人犯!?~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2~お隣さんは殺人犯!?~

公開日:

2023年12月29日

製作国:

再生時間:

112分

ジャンル:

3.7

あらすじ

犬の散歩を兼ねた町内の防犯パトロールの途中、玄関のドアが開いている家を見つけた万太郎たち。呼びかけても応答が無く、中に入ってみると…そこには瀕死の柴犬が倒れており、さらに奥へ進むと、背中か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

坂本くんイケおじ♡ 犬かわいい♡ 研ナオコがいい味だしてる 中山優馬の顔芸相変わらず 犯人が1人目殺すときに包丁の刃が…

>>続きを読む

ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ

公開日:

2022年03月26日

製作国:

再生時間:

114分

ジャンル:

3.4

あらすじ

ペットは見ていた!社長殺害の犯人逮捕への鍵は、犬が握っている!?社長を取り巻く複雑な人間模様と、次々に起こる事件。風変わりな獣医師・花咲万太郎(坂本昌行)たちは、想定外の真犯人を見つけるこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【'22/05/16・鑑賞】 Paravi・全1話 主演:坂本昌行(20th Century)、矢田亜希子 主人公のど…

>>続きを読む

V6坂本昌行主演。 脚本・演出・共演を手堅くかためて坂本くんに似合う役柄を当てての主演。ファンとしては嬉しいです。 …

>>続きを読む