イアン・ピアソンが出演・監督するアニメ 3作品

イアン・ピアソンが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーや、ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー、超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ

公開日:

2004年11月06日

制作会社:

4.0

あらすじ

故郷セイバートロン星に戻ったコンボイだったが、なぜか戦車軍団に追われてしまう。しかもロボット・モードには変身できず、なぜ追われているのか記憶もない。逃げ回るうちにコンボイは、ラットル、チー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シリアス度が増してるのに比例してアドリブと下ネタ度も増し増しで笑ってしまった ラットルの「淫獣爆弾」は毎回爆笑してし…

>>続きを読む

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

公開日:

1999年10月06日

制作会社:

4.3

あらすじ

メガトロンの罠に落ち、死んだと思われたコンボイだったが仲間の活躍でトランスメタルスとなり、奇跡の復活をはたす。宇宙の歴史をかえてサイバトロンを消滅させる野望をいだくメガトロン。サイバトロン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まさかのアマプラ見放題は本当に感謝 無印は見れないけど何か問題でもあるのかな 小さい頃見てたアニメや特撮を改めて…

>>続きを読む

ビーストウォーズからメタルスに進化! 声優無法地帯も増し増しで、歴史に名を残した作品!!  メタルでカッコよくなった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時リアルタイムにて。どハマりしました。 大大大好きな伝説的CGアニメ!!! 声優陣も豪華豪華✧⋆* アドリブ面白す…

>>続きを読む

クソなつい。 お笑いとシリアスが一番安定してた初期。 アドリブセリフと変身シーンが魅力なんだが、改めて見返すと、ストー…

>>続きを読む