ホン・ヤオが出演・監督するドラマ 3作品

ホン・ヤオが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~や、大唐流流~宮廷を支えた若き女官~、君子盟などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

君子盟

公開日:

2023年08月28日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

亡き父の汚名を晴らすという悲願のために朝廷で暗躍する礼部侍郎の蘭珏(ジン・ボーラン)。ある密書の行方を追う彼は密かにそれを手に入れる計画を実行するが、思いがけず屋台で麺を売る貧しい書生・張…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

怪事件を捜査しながら大きな謎に迫っていく話なので、続きが気になってあっという間に観てしまった。ここまで多くの話数をわざ…

>>続きを読む

中華時代劇版シャーロックホームズ。 映像がとにかく綺麗で内容も引き込まれる。 1話30分前後なので(課金して)さくさく…

>>続きを読む

大唐流流~宮廷を支えた若き女官~

製作国:

3.8

あらすじ

魯国公(ろこくこう)府の長男・盛楚慕(せいそぼ)は “長安(ちょうあん)一のどら息子”と呼ばれていた。

おすすめの感想・評価

7世紀前半の唐の時代の長安。 将軍家の長男で、遊び人の盛楚慕(せいそぼ)と 商家の娘(やがて宮廷を支える女官となる)…

>>続きを読む

傳柔と盛との波瀾万丈のラブ史劇だけど、それだけではない数多くの人間が織りなす陰影が厚みのある群像劇になっています。傳音…

>>続きを読む

麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~

製作国:

3.3

あらすじ

ファッションデザイナーの卵であるモー・フェイは、夢に向かって邁進する毎日。ひょんなことから大手アパレル企業のエリート社長タン・ミンシュ エンにデッサンノートを拾われるが、一向に返してくれず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

華流ラブコメでよくあるデザイナー卵×ツンデレ年上男子(社長)。この感じ何回観たかな、、 主役女の子は経験も演技力も…

>>続きを読む

挫折するつもりが最後までに完走 意外とお仕事ドラマと女の嫉妬が交錯 中国の刺繍とか興味が湧かされた。 主演の2人が素敵…

>>続きを読む