アリス・オズマンが出演・監督するドラマ 2作品

アリス・オズマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。HEARTSTOPPER ハートストッパーや、HEARTSTOPPER ハートストッパー: シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

HEARTSTOPPER ハートストッパー: シーズン2

公開日:

2023年08月03日

製作国:

再生時間:

35分

ジャンル:

4.4

あらすじ

BOY MEETS BOY. 少年たちは友情を育み、そして、恋に落ちた。優しいチャーリーとラグビー好きのニック。高校で出会った2人は思いがけず友達となり、やがてお互いに恋心を抱くように。チ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

友達と一気見watch partyしてきた.まずそんな友達がいることに感謝. はじめに、カムアウトの話。「したい人に…

>>続きを読む

題名:HEARTSTOPPER S2 鑑賞日時:2023年8月29日 鑑賞方法:NETFLIX 評価:4.0(MAX5…

>>続きを読む

HEARTSTOPPER ハートストッパー

公開日:

2022年04月22日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.4

あらすじ

BOY MEETS BOY. 少年たちは友情を育み そして、恋に落ちた。優しいチャーリーとラグビー好きのニック。高校で出会った2人は思いがけず友達となり、やがてお互いに恋心を抱くようになり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

舞台はイギリスの高校 LGTBの恋愛、友情 どこにでもいそうな 特別感のない2人 何度も入力し直す 気になる…

>>続きを読む

わーーーーー、めっちゃ良いーーー!! 韓ドラ沼にズブズブにはまってしまってるわたしですが、珍しく見たイギリスのこのドラ…

>>続きを読む