スカイ・カッツが出演・監督するドラマ 2作品

スカイ・カッツが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カオスなサマー シーズン1や、カオスなサマー シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カオスなサマー シーズン2

公開日:

2023年09月15日

製作国:

再生時間:

29分
3.8

あらすじ

1年前、サマー・トーレスは人生最高の親友たちと出会い、アリ・ギブソンとのあいだに恋が芽生えました。ショアヘイブンでのあの夢のようなひとときを心の糧に、ニューヨーク州のロッカウェイ・ビーチで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サーフィンがあんなに出来たら楽しいだろうなぁ(*´艸`)✨ 波の上を面白いくらいスイスイと技を繰り出しちゃうんだもん⤴…

>>続きを読む

なにこれシーズン2から急激に面白くなるじゃん!!!!!!!!!! シーズン1とは全然違う!!!!!!!!!! 最高!!…

>>続きを読む

カオスなサマー シーズン1

公開日:

2022年06月03日

製作国:

再生時間:

27分
3.6

あらすじ

オーストラリアの小さな町を舞台に、反抗的なアメリカ人の少女が、家族のきずなと友情、そしてサーフィンへの情熱を通して成長する姿を描く青春ドラマシリーズ。

おすすめの感想・評価

NYに住むアメリカ人が、その奔放な性格のせいでオーストラリアの小さな町で生活する事になる( ˊᵕˋ*)💦 母との関係も…

>>続きを読む

NY育ちの破天荒キャラがオーストラリアの小さな田舎町にやってきて同世代のサーファー達と…というめちゃくちゃおもしろくな…

>>続きを読む