西中千晶が出演・監督するアニメ 2作品

西中千晶が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。魔法使いの嫁 SEASON2や、魔法使いの嫁 SEASON2 第2クールなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール

公開日:

2023年10月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

おすすめの感想・評価

あ、ごめん。それ私のトラウマだ😊 学園解決編。ここ入ってからそれまでと別作品かなってくらい王道の青春してるチセに涙ぐ…

>>続きを読む

1クール目も合わせたレビューです 1期からまほ嫁の美しさの中に潜む危険が大好きで、2期もそれは健在でした。 制作会社が…

>>続きを読む

魔法使いの嫁 SEASON2

公開日:

2023年04月06日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

すべてではない。けれど、エリアスを、自分を受け入れることができたチセ。 カルタフィルスがひとときの眠りにつき、日常を取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師たちの相互扶助組織『学院』への招待…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遂に仰向けで寝れたなエリアスこの野郎。 カレッジ編スタート、一期の頃から名前はちょくちょく出てた組織、予想外に近代的…

>>続きを読む

・歴史に誇りを持ち真っ直ぐな子ならオリヴィア(黒猫) ・未来を愛し探す子はカメリア(ハチワレ) ・自由を胸に抱く子はロ…

>>続きを読む