キム・ドンフィが出演・監督するドラマ 2作品

キム・ドンフィが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミッシング2~彼らがいた~や、取引〜友達を誘拐しました〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

取引〜友達を誘拐しました〜

公開日:

2024年01月11日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.9

あらすじ

高校の同級生であるジュンソン(ユ・スンホ)とジェヒョ(キム・ドンフィ)はジュンソンの除隊を祝うために一緒にお酒を飲むことに。もう一人の同級生でお金持ちのミヌ(ユ・スビン)も誘い3人で楽しい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題:거래(取引) https://youtu.be/jl99bWP6DK4?si=vreXOvzC7srlhBnD …

>>続きを読む

暗くて不穏なドラマは苦手ですが、35分×8話で見やすかったです。 お金が欲しいあまりに、いきなり思いついた友達誘拐。…

>>続きを読む
ミッシング2~彼らがいた~
20245.10レンタル
シーズン2

ミッシング2~彼らがいた~

製作国:

再生時間:

75分
3.9

あらすじ

人情派詐欺師として悪徳詐欺師にだまされた人々から金を奪い返すウクは、パンソク、ジョンアと臓器売買詐欺の被害者を救っていた。ウクとパンソクは振り込め詐欺に遭いそうになっている女性を助けようと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1が終わり、2年後。 どの配信サービスでもやってなかったので、WOWOWでやるのを見つけて、毎朝観てました。 …

>>続きを読む

不慮の死を遂げ、まだ遺体が見つからない人が集まる村へ再び…前の村が見えなくなって2年後、今度は新たな村を発見。その村は…

>>続きを読む