ソフィ・フォースマンが出演・監督するドラマ 2作品

ソフィ・フォースマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヤング・ロイヤルズ シーズン3や、ミッドサマー・ナイトなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミッドサマー・ナイト

公開日:

2024年04月11日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.7

あらすじ

舞台は真夏。一年で最も昼間が長い日にパーティが行われ、恋の予感が漂います。その日、30年の結婚生活を共にしてきたカリーナとヨハネスは、家族や友人たちに大きな秘密を打ち明けることにしますが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ノルウェーのドラマはお初かな?やたらとまばゆい陽の光、ヒラヒラした衣装に花冠…ときたら狂気しか感じないがそういう話では…

>>続きを読む

実は『ミッドサマー』を観たのはこっちが気になったからで🙈笑 特に直接的な関係はありませんでしたが… 夏至を祝うために…

>>続きを読む

ヤング・ロイヤルズ シーズン3

公開日:

2024年03月11日

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

4.5

あらすじ

スウェーデン発の人気シリーズがついに完結へ!名門校ヒーレシュカが最悪の危機に直面し、ヴィルヘルムとサイモンは最後の決断を下す。

おすすめの感想・評価

3月中に観終わっていたのですが、感想がまとまらず今になってしまった。こんな丁寧に作られたドラマ他にあっただろうか。 い…

>>続きを読む

最初からのこと全部思い出した。 あの時はこんな気持ちだったんだな、本当はそうなんだよね、そんな気持ちでいっぱいになって…

>>続きを読む