ミッドサマー・ナイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ミッドサマー・ナイト2024年製作のドラマ)

Midtsommernatt/Midsummer Night

公開日:2024年04月11日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ミッドサマー・ナイト』に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

3.2
「自分がどんな人間になりたいか、決めるのは自分」、ほんとそれ。
暖かい気持ちになって泣けた。
totoro

totoroの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんだこのイベントはー?!というカルチャーショックから入ったが、、
北欧の陽の当たらない世界と陽の沈まない世界、そんな二極の世界で生きることの感覚は、生きた者にしか分からないのだと思う。
交錯する人…

>>続きを読む
SSD

SSDの感想・評価

4.0

北欧の夏至は、ほんとに長い1日なんだろう。

楽しげだけど何か不穏さもある…みたいな序盤から、想像していたよりずっとあったかい気持ちで見終わった。

誰もが秘密もあるし、人に言えない本心に思い悩むこ…

>>続きを読む
ノルウェーの夏至祭をスウェーデン風に楽しむ家族の話。
60歳台から20歳台までの集まったメンバーのそれぞれの悩みが、明るい陽光の中明らかになっていく。北欧っていいな!行きたいな!

ノルウェーのドラマはお初かな?やたらとまばゆい陽の光、ヒラヒラした衣装に花冠…ときたら狂気しか感じないがそういう話ではないらしい(笑)

ミッドサマーを祝うため集まった家族の前でカリーナはある決意を…

>>続きを読む

親戚一同がパーティーに集まりそれぞれの問題と対峙するお話。
ハンナの彼氏のパパの言葉が凄い。器が大きい。パートナーの浮気で泣いてる身内にあんな言葉言えないわ。
人間模様、見やすかったので一気見。ただ…

>>続きを読む

夏至を祝うべく、ある老夫婦のもとに親戚や友人らが集まる。夫婦の娘ハンナが婚約者を連れて来て、結婚祝いも兼ねるかと思われたが、参加者それぞれの抱える問題が明るみに出て、場は騒然。しかもホストである老夫…

>>続きを読む
Pompom

Pompomの感想・評価

4.0
すっごく良かった。
みんなそれぞれ秘密を抱える中の夏至のお祭り。花冠も可愛くて素敵だなぁ。一気見してしまった。
aki

akiの感想・評価

3.5

実は『ミッドサマー』を観たのはこっちが気になったからで🙈笑
特に直接的な関係はありませんでしたが…

夏至を祝うためにカリーナとその家族が集まって…

もうよくこんなにこんがらがってるなってくらい人…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2024🇳🇴スウェーデンの伝統行事、ミッドサマーを祝うためにカリーナは家族を招待する。しかし、そこで長年の秘密が明るみに出るにつれて楽しいはずの行事は台無しになってしまう。

【カメラワークがヘタす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事