北原佐和子が出演・監督するドラマ 13作品

北原佐和子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。赤い糸の女や、愛讐のロメラ、牡丹と薔薇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

赤い糸の女

製作国:

3.5

あらすじ

愛と性。美貌と金。欲望の花、咲き乱れる。これぞ昼ドラ!!生々しくも美しい愛憎劇が今、幕を開ける・・・。 現代に生きる人々が抱える心の隙間。闇―そこにつけ込むように、咲き乱れる欲望の数々。気…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Hulu観賞。リアタイ以来、久々の観賞でした。 一時、昼ドラにハマっていたのですが(笑) その中でも鮮烈に印象に残っ…

>>続きを読む

赤い糸の女、宮内さんの出演回だけ全部見た。 稲垣教授、やたら声がいい。教授だけでなく寮にも寄ってくれる優しい教授。三姉…

>>続きを読む

税務調査官・窓際太郎の事件簿22

公開日:

2011年06月27日

製作国:

3.4

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす陰の税務調査官なのだ。ある日、太郎は森村に呼び出される。森村は、政…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

窓辺さんと若い娘の会話がもはや異文化交流。豪に入れば郷に従えという言葉通り、他人とは年齢も育った環境も違うのだから、歩…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最初から最後までドロドロがハンパない。 全員イカれてる。 生き別れた姉妹の物語だけれど、不倫相手が誘拐して育てると…

>>続きを読む

再放送開始が昨年の4月、予定通り1年以上をかけて全60回が完結した。週5回の本放送(2005年)をあえて週1で…

>>続きを読む