ジェイミー・アン・オールマンが出演・監督するドラマ 3作品

ジェイミー・アン・オールマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。キリング/26日間 1や、キリング/26日間 2、ゼルダ ~すべての始まり~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ゼルダ ~すべての始まり~

製作国:

3.5

あらすじ

「ゼルダ ~すべての始まり~」はゼルダ・セイヤー・フィッツジェラルドの物語。彼女は聡明で美しい南部出身の女性で、自由気ままできらびやかなジャズ・エイジにおいて最初のフラッパーとなった。

おすすめの感想・評価

小説家のフィッツジェラルドという名を耳にしたことはあったが、彼の作品を読んだこともなければどういう人物かも知らないまま…

>>続きを読む

2017【吹替】10話 舞台は第1次世界大戦終結頃から1920年代アメリカの女流作家ゼルダ•セイヤー(クリスティナ)は…

>>続きを読む

キリング/26日間 2

公開日:

2012年10月25日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

複雑な人間関係と繊細な心理描写をリアルに描いた全米震撼の超本格派サスペンスのフシーズン2。 殺人課のリンデン刑事はロージー・ラーセンの事件が解決したと思っていた。これでやっとシアトルから旅…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いくら前回までのおさらいがあっても 間があくと忘れてしまう というよりも続きが気になって 一気に観てしまった! 事故…

>>続きを読む

【あらすじ】 湖に沈んだ選挙カーから少女の死体 【感想】 26話で26日間の話だけど、ドラマなので体感半年。疲れた。…

>>続きを読む

キリング/26日間 1

公開日:

2011年11月28日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.1

あらすじ

複雑な人間関係と繊細な心理描写をリアルに描いた全米震撼の超本格派サスペンスのフシーズン1。 殺人課の女刑事リンデンはサンフランシスコに異動が決まっていた。だが、最終日に血だらけのセーターと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オリジナル版は未鑑賞。 ロージーという少女の失踪事件からスタートし、その犯人探しを主軸に、主役の刑事と、ロージーの家…

>>続きを読む

オリジナルは未鑑賞だけど、こちらアメリカ版にも充分北欧サスペンスの雰囲気が出てると思う。 しかも、我らがジョエル・キ…

>>続きを読む