叶和貴子が出演・監督するドラマ 5作品

叶和貴子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。次男次女ひとりっ子物語や、京都妖怪地図 嵯峨野に生きた900歳の美人能面師 葵祭りにせつなく濡れて…、江戸川乱歩の美女シリーズ 天国と地獄の美女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

京都妖怪地図 嵯峨野に生きた900歳の美人能面師 葵祭りにせつなく濡れて…

公開日:

1993年05月15日

製作国:

-

あらすじ

ルポライターの志郎は、京都の女流能面作家・しのぶを取材したばかりに不思議な事件に巻き込まれていく。志郎に殺意を持つ男たちの奇怪な死にざま。妊娠中の妻・祥子を恐怖させる怪奇現象。京都府警の大…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 1983年テレ朝長谷和夫監督。天知茂美女シリーズ第21作。美女は叶和貴子(2回目)。中条きよしがマッサージ師、田中明…

>>続きを読む

盲獣のドラマ化、と言っても映画版の様な狂気は出来ないのでマイルドな盲獣となってる。映画版は鬼気迫るものがあった。 部…

>>続きを読む

宇宙刑事ギャバン

公開日:

1982年03月05日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ドン・ホラー率いる宇宙犯罪組織・マクーが地球への侵攻を開始。宇宙の平和を守る銀河連邦警察は、一条寺烈こと宇宙刑事ギャバンを地球に派遣した。彼は行方不明となっている地球担当刑事・ボイサーと地…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宇宙で極悪非道を貫く犯罪組織マクーがついに地球をターゲットに侵略を開始した‼︎ 銀河連邦警察に所属している宇宙人と地球…

>>続きを読む

蒸着!! 仮面ライダーを終えた東映を救った、 メタルヒーローシリーズ! その祖となる、宇宙刑事ギャバン!! ・80年…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1982年1月2日に放送された「江戸川乱歩の美女シリーズ」17作目。黒澤明さんの『天国と地獄』を見ようと思ってたのに、…

>>続きを読む

叶和貴子の小ぶりなオッパイが何度も堪能出来る傑作。それと伊藤四郎の不気味な義眼。 正月特番で力が入りまくりの本作。尺…

>>続きを読む