乙一が出演・監督するアニメ 2作品

乙一が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。エクセプションや、ぼくのデーモンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ぼくのデーモン

公開日:

2023年11月23日

制作会社:

再生時間:

25分
3.8

あらすじ

安達寛貴(乙一)が原作・脚本を手がけ、タイのStudio Iglooが制作するアニメーション!荒廃した近未来の日本。少年剣斗と友達の"デーモン"と呼ばれる生物は母を助けるために冒険の旅に出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「寄生獣」「デビルマン」「Xマン」やらとにかく、大筋なストーリー設定は、よく観るマイノリティー逆襲による人類滅亡計画!…

>>続きを読む

これ全然見れたぁ!! なんか気になるからw よくわからんデーモンっていう怪物と共存しようとするというか、そんな主人公の…

>>続きを読む

エクセプション

公開日:

2022年10月13日

制作会社:

再生時間:

26分
3.4

あらすじ

遠い未来、人類は地球を追われ、他銀河系への移住を余儀なくされていた。テラフォーミングの対象となっている惑星に先遣隊の宇宙船が到着し、生体3Dプリンターによって、メンバーが一人ひとり出力され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は乙一氏。 キャラデザはFFシリーズの天野喜孝氏。 音楽は坂本龍一氏で贈る、SFサスペンス。 遠い未来、テラフォ…

>>続きを読む

え、評価低すぎでしょ!? 原作・脚本乙一、キャラデザ天野喜幸と発表された時からずっと気になってた作品。 脚本がよく練ら…

>>続きを読む