佐々部清が出演・監督するドラマ 5作品

佐々部清が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。本日は、お日柄もよくや、D×TOWN、心の砕ける音~運命の女~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~

公開日:

2019年02月22日

製作国:

3.3

あらすじ

1970年代--日本が活気に溢れていたその時代に、多くの人々を熱狂させた、伝説のオーディション番組があった。 その番組の名は、『全日本歌謡選手権』。 プロ・アマを問わず“純粋に歌のうまさだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 昭和50年の東京にタイムスリップ 】 ======================== ・2019年2月22日 ・…

>>続きを読む

歌手になりたいと思いながらも夢を諦め気味の女の子。東北の小さな食堂のアイドルで甘んじる母に反発し、電車に乗りしばらくた…

>>続きを読む

本日は、お日柄もよく

製作国:

3.7

あらすじ

伝説のスピーチライターに“弟子入り”した二ノ宮こと葉(比嘉愛未)は最初にして大物政治家を担当することに。こと葉の綴る言葉は、人々の心を動かすことができるのか?

おすすめの感想・評価

(記録) 春が近いている。 娘が、あるいは息子が、結婚する日が近づいている。 部下の結婚式に招待されたのはいいけど、…

>>続きを読む

 フォロワーさんの、クーベルタンはなさんのレビューを拝見して、「あっ、こんないい作品、今まで忘れてた🤦」と、便乗させて…

>>続きを読む